上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えっとですね・・・・。

2月17日、2月19日、そして本日2月26日

午前9:45頃からラジオをやりました。
ここんところは、R&Bが多いです。

もちろんさわやかな洋楽POPSや、な・な・なんと

今日は邦楽でaikoまで流してしまいましたけどね(^^;

私のラジオは雑食系なのですみませ~~~~ん。

そう、R&Bが多くなってきたのは映画をいっぱい観ちゃったせいもあるんですけどね。

ラジオ仲間でブラック系やってる人がいないから

やっぱり私がやろうかな・・・って(笑)

まだまだ音源が少ないので、頑張って集めようと思ってます。

モータウン系は約10年前にものすごく沢山買っていたんですが

ちゃんと聞いておりませんでした。

そんなもんで、今回 暇さえあればガッツリ聴いております。

それから、最近のR&Bもボチボチ集めております。

まぁ、マイブーム再来ってなところです。



ですが・・・つい最近「HADOUKEN!」の新しいアルバムや

「The Strokes」も買っちゃったりもしている(苦笑)

ここ何日か、仕事のことで考え事が多かったりもするので

家でのんびりしている時や車に乗っている時は、

ちょっとROCKはうっさいなーーーと思ってしまうの。

ノリノリにはちょっとなれない状態ですのよ。

だから心地よいゆったりした曲とか、たまには邦楽の「嵐」とか聴いてます(爆)

(なんで嵐なんや!と誰か突っ込んでくださいマセ!)

「嵐」けっこういいですよ。心が軽くなる。


そそ、うちのティーンエイジャーの娘たちが、なんか急に

ライオネル・リッチーとホイットニー・ヒューストンにはまっています。

私はそんなに押したわけじゃないんですよ。

お兄ちゃん達が聴く音楽はうっさいーーー!!って。

とくにパンク&オルタナ系は超ダッメダメらしく

むしろメロディアスなメタルはOKだそうで・・・。

うっさいのもダメだけど、暗い曲も聴きたくないと叫んでおります(苦笑)

うちは娘たちが一番権限を持っているので、現在リビングではROCKは流せません(笑)


ラジオでの放送曲目は載せていましたが

もういっかなーーーってなわけで、m(_ _)m

何が飛び出てくるかわからない「Jasmin Cafe」でよろしくでございます。

放送曜日、時間は、しばらく不定期のまま続行させていただきます。


で、で、で、

ハイ! ジェイミー・フォックスの映画ちゃくちゃくと観ております。

(バンクーバーオリンピック以上に観ております、苦笑)

オフィシャルサイトまで(笑)

路上のソリストめっちゃんこ良かったーーーー!!!!!

1回目、うん!?話の内容は理解できた。

2回目、どしてジェイミーはこんなにいろんな役ができるのん?

3回目、ナサニエルに泣かされました・・・・。

ストーリーはまたあえて書きません。

あ・・そうなんです、もうお気づきの方いらっしゃるかもしれませんが

私は気に入った映画は、立て続けに何回も観ます。

そして、ちょっと期間を開けて、また観ます。

これ・・・は!と思うのは、そうそうありませんけどね。

とにかく「路上のソリスト」これはオススメ!!


今週のオススメDVD




スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/14-41bed03e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。