上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まだ、 ジェイミー・フォックス への熱病冷めていません。

キングダム(見えざる敵) を観ました。
この映画の内容に関しては、正直あまり好きではありません。

テロと闘うFBIですからね・・・。

といっても、報復戦。

映画の最後のセリフが、ものすごく残りました。

それなりに問題提起しているんでしょうね。

えっと、、、それは置いておいて。

刑事アクションもの(FBIも入りますかね?)でしたら

マイアミ・バイス の方が単純で面白かったかな。

同じアクションなら、やっぱり トム・クルーズ との共演

コラテラル が一番見応えがありました。

おどおどしたタクシードライバーが、まさにとんでもないことに巻き込まれる。

え?なんで俺なんだよ・・・・。って感じの ジェイミー がものすごくいいのです。

刑事役とかだと、かっこいいんですけどね。

不安げな感じとか、演技マジうまい!って思いました。

そりゃ、 オスカー もらってますもんね。

今更、私が言うこともないか(^^;


前フリ長くてスミマセン!

本日のお題。

 ”Heaven” (ヘブン)

これは、ジェイミー の 「Unpredictable」 という

2005年に発売されているアルバムに収録されている曲なんです。

さすが、3歳からピアノやってるだけあるなぁと思っていたら・・・。

なんと Julliard School まで行ってる!!

すんごい!!

普通じゃ、逆立ちしても入れないや・・・。

(自分、バークリー目指した時もありましたが・・・^^;)

俳優としても、コメディアンとしても、すごいけど

音楽家としてもなかなか素敵な才能を持たれていると思います。

LiveバージョンのYouTube見つけたので 載せておきます。





スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/21-2f180fa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。