FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日ご紹介するのは、 サヴェージ・ガーデン

すでに2001年には解散していますが・・・。

オーストラリア出身のバンドで、とても綺麗な音楽を聴かせてくれます。
このバンドに関しては、あまり詳しく知らないのですが

90年代に世界的に人気があったバンドです。

シドニーオリンピックの閉会式でもたしか歌ったはずです。

ちょっと調べてみましたが、作品として残したアルバムは

なんと、たったの2枚!!

活動時期は1994年~2001年ですから7年でしょ。

短命と一般的に言われますけど頑張った方かもですね・・・・。

ヴォーカルのダレン・ヘイズとキーボード・ギターの

ダニエル・ジョーンズの2人からなるデュオ。

とりあえず、オススメの曲を出しますね。


Crash 'n' Burn




もう1曲は、かなりヒットした I knew I loved you














このバンドを知った経由をネタばらししちゃいます。

実は、前回書いた 「東方神起」 を調べていた時に

ユチョン が I knew I loved you を歌っているのを発見したんですよ。

それでなかなか良い感じの歌だったので

元歌はどんなのだろうと思って・・・。

いやはや、素敵なオマケ発見でした。

ユチョンに感謝!!





スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/29-07beb5ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。