FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ここ最近まったりしてましたけど

昨日久しぶりに BON JOVI を聴きました。

ROCKから遠ざかっていましたが戻りました。


体調がずっとイマイチ感だったのですが

とても不甲斐なく、自分にイライラもしました。

更年期障害??誰しも年には勝てないよね・・などと

自分に言い訳もしていました。

これは、自分に負けてますね。

らしくないですね。

いかん!いかん!!!!


私は子供の時から負けず嫌いで

ずっと攻めの生き方していたんですよ。

もちろん他人に対してではなく、自分自身や目標に向かうとかね。

結婚してからは、子育てしながら、

人として許容量を広げなければならないことや

自分に厳しいばっかりでもいけないのもわかってきました。

けれども、分身である私の子供ならば同じようできるだろうと

知らず知らず求めてしまっていました。


ダンナさんには、もっと酷かったかもしれません(アセ アセ^^;)


それぞれ自分らしさってあるじゃないですか!?

同じ家族といえども、違った人間です。

それぞれの良さを伸ばしてもらいたいなぁ。

良いところを本人達が見つけたら、そっと背中を押してあげたい。

そう思う今日この頃です。


では、私も攻めの生き方を止めるべきか・・・。

私の生き方は子供に悪影響を及ぼしているのか?

何度となく自分に問いかけてみましたが、結果は NO! です。

1度きりの自分の人生です。

後悔なんてしたくないです。


「信念を貫く」 これですよ。


20代や30代と形は違っても、速度が変わっても

私は私です。

私は、 BON JOVI を聴きながら、そう思いました。

(念のために、あくまでも、自分勝手ではありませんよ。)


10年前に、とあるロックミュージシャンに言われたことがあります。

「君が一番ROCKだよ!」って。

その時は、「はぁ?何言ってんのよー!」と言い返しましたが

あぁ・・・・・、こゆこと? そゆこと?

しょーゆこと? (さんまさん、すいませんパクりました、笑)

Bon Jovi  ” Keep The Faith”



”It's My Life”




BON JOVI は 私にとってやっぱり 特効薬 ですわ(笑)






スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/31-6b0d70fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。