上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
暑いですね~!!
みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?

ところで、今年のフジロック、サマソニ等へ
行かれる方も多いんじゃないでしょうか。

身内ネタですが・・・

今日は次男の誕生日でございます。
本人は今日もお仕事で・・・
とりあえず自分の好きな仕事につけたんだから
「死なない程度に頑張れ!」ってことで。

いや~~、先日意識がなくなり倒れましたんでね。
「過労ですね。」とお医者様。
それでも、その翌々日には海外ロケ行きましたし。
無事に帰国しても、休み全くなしですよ。
(某国アーティストさんが不眠不休、安い給料で働かされ
所属事務所を訴えられてますが・・・
私も、正直訴えたい気持ちヤマヤマでございます、泣)

母親としては、いくつになろうがずっと心配ですよ。

学生時代は、夏休みといえば『夏フェス』での
スタッフバイトやってましたね。
フジロックから帰ってきた時は
さすがにヘロヘロだったことを思い出します。

っていっても・・・あれ、たった3年前の話か(苦笑)


まぁ、そんなことを思い出しながら
今年のラインナップはどんなんかなぁ・・・
と、ちょっと調べてみたりしました。

私ですか?
もう行けませんよ~~~。
ん~~でも、サマソニくらいなら行けるかな。

a-nation は、家から近いんで今年は誘っていただいたので参加しますよ。
○○ベックスさんのアーティストにはあまり興味ないんですけど
娘が大好きな JYJ が出演するんでね。
家族全員で参加。めずらしいことだ!!
あ、前出の次男はたぶん不参加でしょうね。
(○○ベックスさんにも、お世話になっているので行った方がいいんですが
まぁ、他の家族でカバーしますわwww)

あ・・・今日は自分ち暴露ネタ満載になってしまった。
まぁ、いいか~。

フジロック関連ネタはまた出しますが
今日は、サマソニ出演の気に入ったアーティストを。

じゃ~~~~ん!!

K'NAAN(ケイナーン)

祖国ソマリアの内戦が激しくなったことから12歳の時に亡命している。
そんな経歴の持ち主。
詳しいことは、よく知りませ~~ん。

たーだ、彼の曲を聴いて、一発で気に入りました。

ひっさびさの体感でございます。

ではでは、1曲聴きましょうか。

”Bang Bang”





どうですか?

今年は、スティービーが出演と聞いた時から

サマソニがどこへ向かっているのか、少々気になりました。

えぇ、スティービーといえば、私にとって神的存在でございますんでね。

まぁ、去年ビヨンセが出演というのも、うん?って感じでしたけどね。

私の中で、「サマソニ = ロックフェス」という

固執観念があったからかもしれませんね。



オフスプNICKELBACKSAM41、まぁ、アリっちゃーアリ?

ORIANTHITAYLOR SWIFT、は入れておきたいでしょうね。

最近の女性アーティストですんで。

日本勢では、堂々 永ちゃん あ、そう呼んでいいんでしょうか?

矢沢永吉さま・・

目黒の某所でたまたまお会いした時、後光が射しておりました!

こちらはガッチガチでしたが(滝汗)



それから、最近私が好きな BIG BANG 凄いですね。

メインステージですよっ! まーーーだ早すぎるんじゃないですかっ?

もう少し、塩なめさせた方が伸びるんじゃないですか?

ってな、勝手なことを申しますが、はははは~。

あ、 BIG BANG も1曲出していいですか?

って、このブログは私のブログなんで自由か!?(笑)

彼ら、日本語バージョンのアルバムよりも

以前に出した物(インターナショナルバージョン?)の方が

ぜんぜーーーーん、いいです。

彼らに関して、正直詳しくはないですけどね。

やっと覚えたのが、TOPっていう人が 「アイリス」に出演している。

メンバーの誰がかわからないけど、作詞作曲は自分たちで行っている。

あ・・・また東方神起の時と同じだ・・・。

メンバーの名前わかんないです(^^;

まぁ、とにかく、真夜中犬の散歩の時によく聴いている曲

ご紹介します。

”NUMBER 1”






メインステージ(MARINE STAGE)の話はこれくらいにして

DREAM THEATER 来ちゃいますね!!

私のヘビメタ師匠の塩とんこつさんが

ひっくり返っているんじゃないかと・・・ちょっと心配でございます。

DREAM THEATER はすごい沢山聴かせていただいておりまして

サマソニでいいんかぃ?ってちょっと思った。

私的には、単独でライブやっていただきたいなと。

SLASH featuring MYLES KENNEDY

あーーーヤバイ!!行きたい熱 噴射!! 




後は・・・もうブログが長くなったんで、いっか~~~(苦笑)

どーでもいい、日本のアーティストもごちゃごちゃ入ってたけど。



あああああああ!!!そだ!!忘れてた!!

娘のガッコの先輩たち(前のブログでご紹介しました)

ONE OK ROCK

出演しちゃいますんで、ぜひ!!ご覧になってくださいませ。

完全に身内押しですみませんm(_ _)m


では、では、今日はこの辺で。

みなさま、水分補給と快眠を忘れずに(^^)/



スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/47-64624c13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。