--.--.-- / Top↑
長い間ここを留守してしまいました(^^;

また、ボチボチ復活しようかと・・・


さっそくですが、とても良い曲を知ったので
ご紹介したいと思います。
今日ご紹介するのは、韓国映画 「百万長者の初恋」

劇中に流れる曲で、 ”インサ(挨拶)” です。




韓流ドラマとかも観るんですけどね

「私の名前はキム・サムスン」のヒョンビンが

主演している映画だったんですが

とにかく、とにかく、この曲聴いた瞬間泣けました。


それで、誰が歌っているのかなぁと調べたら・・・



なんだ! 現在 JYJ になって、カニエ・ウエストや

ロドニー・ジェキンスとタッグを組み、世界に発進しようとしているし

う~~~ん、とにかくいろんな意味で、ものすごく話題になっている

東方神起の ジェジュン じゃんか!!




完全に映画にはまり込んで観ている状態で

曲が流れて、しみ込んできて

心が一杯になったんだけど

今までに何度も聴いている ジェジュンの声に気がつかなかった・・・・


この映画のOSTでは、東方神起バージョンもありますが

ジェジュンのソロの方が、断然映画にマッチしていました。


とにかく、この曲 今日だけで20回以上聴きました。

私のお気に入りです♪


東方神起のタグを完全に払いのけて聴いた方が

偏見を持たなくていいかも。

いや、悪い意味でなく、いい意味でね。

とても素晴らしい歌手だと思ったんですよ。

今日改めて、単純に。

ファンになりましたよ^^




ところで、韓流ドラマは日本と違って 2クールらしいので

ものすごく長いのがちょっとつらいですね^^;

「アイリス」とかはいろんな展開があったりなので大丈夫ですが。



ですから、私は、映画の方がいいかも。

この3ヶ月の間、韓国へも遊びに行きましたし、

(次はちょっこし、勉強に行くつもりです^^)

沢山映画やドラマも観ましたので、このブログでも

ボチボチご紹介していきます。

韓国語は、まだまだなので、頑張りまっす!

スポンサーサイト
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jasmincafe.blog13.fc2.com/tb.php/48-82e7bb9c

